読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠くなっちゃった

気持ちで書きます

ぐらぽむ先輩への謝罪と反省

この記事はぐらぽむ Advent Calender 2016 4日目の記事です。

僕とぐらぽむ先輩

高校、大学が一緒の先輩です。所属分野と部活動も同じでした。しかしながら高校時代はほとんど絡みがなかったので正直全く知らないといったところです。大学に入ってから色々知った気がする。

  • 情報コンピュータ愛好会*1が無くなりそうになってるらしい件

    だいたい僕らの代のせいみたいなところ*2があり、ごめんなさい。*3

  • SECCON大阪の件 IVRCの期間の関係上あまり力を入れられないというがわかってたのにもかかわらず参加してしまいすいませんでした。

  • 部室掃除の件 遅刻してすいませんでした。

反省

情報コンピュータ愛好会の件を考えると僕はMCCの部長にはなれないしなりたくないしふさわしくなさそう。なのでenmtくんゴリラがなんとかしてくれることにかけるしかない、頼む〜〜〜。

最後に

なぜ書いたのかって感じの記事になってしまった気がする。でもこのAdvent Calender自体意味が分からないので別にいいか...。次のぐらぽむAdvent Calenderの記事はあらっきぃ氏が書きます。オーストラリアの首都について書くとかもう何?って感じだけど正直楽しみ。ちなみにタンスの角に小指はぶつけてくれと言われてしまいましたがそのようなことは起きませんでした。その代わりなのか、秋葉原でオタクの壁に衝突してめちゃくちゃ厳しい気持ちになりました。

おまけ

一覧です。一蘭食べたい。

twitter.com

twitter.com

*1:高校の時にぐらぽむ先輩とか僕とか様々な人たちが所属していた愛好会、IVRCのユース部門で金賞とったりしてる(僕は取ってない)のに同好会ですらなかった

*2:思うところがある太郎

*3:今年の高校の文化祭でぐらぽむ先輩に「お前らが潰した」と言われました。厳しい。