読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠くなっちゃった

気持ちで書きます

ぐらぽむ先輩のツイートを雑に貼っていく

この記事はぐらぽむAdvent Calender 20日目の記事です。

なんか今週の分があまり埋まってなかったので書こうと思いましたが、何も思いつかなかったので「tweetを漁る」という邪悪と思われても仕方のないことをします。ぐらぽむ先輩ごめんなさい。2度としないので勘弁してください。

LTで餃子の話をするほど餃子が好きらしい。ところで今日の僕の夕飯は餃子です。渋谷に良い店があるらしい。楽しみ。

なんかイケイケらしい。池とかにいそうですね。

これすき

見解だ

わかる

これすき2

麻雀したい

わかる2

ぐらぽむ先輩はラ!が好きだったらしい。今はどうなのだろうか。いやどっちでもいいな。

ぐらぽむ先輩もオタクだった気がする。成長だ...。

なんかこっちの方がオタクっぽい。

飽きてきたのでこの辺で終わりにします。ぐらぽむ先輩のツイートを漁るのに1時間ほど費やしてしまった気がする。また時間を無駄にしてしまった。ぐらぽむ先輩許さない。*1

おまけ

参考にしました。

twitter.com twitter.com twitter.com twitter.com twitter.com

*1:ぐらぽむ先輩ごめんなさい